fbpx
トレード手法

【衝撃】FXで1日100万円以上を稼ぐ方法とは?!

サラリーマンでもFXで月収100万円オーバーの人がいます。

 

それこそ過去の私もサラリーマンでありながらFXで月収100万円を稼いだことはあります。

 

そして知り合いの投資家では1日100万円を稼ぐ人もいるのです。

 

「1日で100万円稼ぐ」と聞くと少し現実離れしているかもしれませんが、決してFXではありえない数字ではありません。

 

それに資金が無いとしても複利運用して順調に資金が増加していけば1日100万円稼ぐことも現実的に可能なのです。

 

ですが1日100万円が夢のまた夢のように感じている人も多いと思うので今回は『FXで1日100万円以上を稼ぐ方法とは?!』をまとめました。

 

これからFXの世界で稼ぎたい人は必ず最後まで読み進めて下さい。

 

稼いでるトレーダーを見習おう

世の中には金融機関で雇われているプロとは別に専業トレーダーや兼業トレーダーの方がいます。

 

ただ、兼業トレーダーだからといって月数十万の利益とかではなく、数百万円とか数千万円とか稼ぐ人はいるのです。

 

そこでFXプライムbyGMOの取材で話題を集めた『よいよい』氏の内容を掘り下げていきたいと思います。

 

1日数時間でも稼げる

副業としてFXを行っているサラリーマンは1日に長くて3時間程度のトレードが多いです。

 

それこそ仕事疲れによって正しい判断が出来ない人もいますが、そういった状況でも毎年1000万円を超える兼業トレーダーはいます。

 

その方は夜の20時から同日の24時、つまり仕事帰りの時間帯だけでスマートにお金を生み出しているのです。

 

そのトレーダーこそが、サラリーマンのFX投資家である『よいよい』氏になりますが、彼は2009年から数年間の勉強を経てプラマイゼロから右肩上がりの利益を出しています。

 

自分が決めた時間帯だけ勝負

よいよい氏は毎日トレードを行いつつも業務時間中にはトレードをしていません。

 

たとえ利益が出なくても「自分はサラリーマンだから」と焦らず、地道に勝ち筋を探っています。

 

ですが、このようにFXのトレード時間を決めることでポジションの持ち越しによる焦燥とは無縁で、なおかつ家族とのコミュニケーションも重視しているのです。

 

初心者も参考になる部分ですので、焦りによって損失を出している方はさっそく取り入れてみましょう。

 

自分に合うFX会社の選定

FX会社はどれも同じに見えますが実際にはスプレッドの広がり、サーバーの安定性、注文から約定までのスピード、チャートの見やすさなどが異なります。

 

ですので、自分の操作でぴたっと売買が進行するFX会社を選べるのかどうかが、年間のパフォーマンスに直接影響することに注意しましょう。

 

いざチャンスがきた時に操作に時間がかかったりチャートを調整しにくかったりしたら台無しです。

 

使いやすいUIと同時に操作性も意識するといいかと思います。

 

【厳選】FX初心者におすすめな口座開設はコレ!(国内編)FX初心者の多くが必ず迷うポイントの一つが「口座開設」になります。なぜなら、現時点で口座開設をしようとするとたくさんの取引会社が出てくるので混乱が生じるからです。そこで取引会社を調べると結局口座開設までいかなくてFX自体を辞めてしまう人もたくさんいます。そこで今回は『厳選!FX初心者におすすめな口座開設はコレ!~国内編~』をまとめました♪これからFX口座を開設しようと考えている人やFX初心者は是非参考にしてみてください。口座開設についてだけでなく、国内と海外の口座特徴やFX知識をまとめたので一読するだけでもトレード知識を勉強することが出来ます。繰り返し何度も読んでFX知識を身に付けて下さいね♪...

 

戦略通りにトレードしよう

FXで成功の投資家は異口同音に「イメージとのズレがないことが大切」と言います。

 

それは私も同じですが、戦略無しでのトレードはギャンブルと同じことを意味するのです。

 

あくまでもFXは投資であり、ギャンブルとは違うのでトレード前に必ず戦略を立てるようにして下さい。

 

成功者はFX会社を選び抜く

前述の『よいよい』氏だけではなく年間で億を稼いだ他のトレーダーも戦略の重要性を説いています。

 

また、それだけでなくスリッページと呼ばれている(狙った価格から不利にすべって約定すること)などあらゆる事象を想定してトレードしているのです。

 

たとえば、100円で買い注文を出して100.05円で約定する可能性があります。

 

この場合、たかが0.05円であっても1000通貨で50円、1万通貨なら500円と無視できない損失です。

 

他の億トレーダーになった投資家も同様にして戦略を立てた上でスリッページやスプレッドなど細かな部分を気にしながらトレードしています。

 

トレードスタイルでも異なる

デイトレの細かく刻むスタイルでは確かに約定スピードが大事です。

 

けれども、必ずしもそれが絶対条件になるわけではありません。

 

毎月100万円以上稼いでる主婦のMさんは兼業のトレーダーです。

 

自分のスマートフォンで家事などの空き時間に売買をするため、アプリの使い勝手に注目してFX会社を選んでいます。

 

各FX会社で強みが違うことを理解して自分のトレードスタイルに合ったところを選ぶのがポイントです。

 

稼ぐトップレーダーの選択

高性能ツールがある少額取引でスリッページの少ないFX会社は以下の3つです。

 

意外にFX会社は重要となりますが、今回は「スリッページ」という部分にフォーカスしてご紹介しました。

 

ヒロセ通商

スリッページを気にせずに取引できるヒロセ通商はツールの面でも優秀です。

 

FXの幅を広げる約50種類の通貨ペアも他社の倍ぐらいとなっています。

 

PCとスマホの両方でトレードしやすく少額取引に対応のため、初心者から大物投資家まで利用しているFX会社です。

 

ヒロセ通商の公式ホームページはこちら

 

DMM FX

DMM FXはスプレッドがかなり狭く取引に応じたポイント制度もあります。

 

それに、LINEによる問い合わせで疑問点を解消できる環境です。

 

大手のFX会社として勢いがあり安定したサービスの提供になっています。

 

取引によるポイント付与はランク制で取引するほど有利になる仕組みです。

 

【DMM FX評判】実態を知って怖気づく投資家は…FXを始める際に人気の口座が『DMM FX』になります。しかし、その実態を知らない人は多いです。そこで今回は『DMM FXの評判!実態を知って怖気づく投資家は…』をまとめました!これからDMM FXで取引を始めようと考えている人はぜひ参考にしてみてください。ただ、その中でメリットとデメリットを解説していますがこれはDMM FXだけに限った話ではありません。他のFX業者も同じようにメリットとデメリットは存在します。その両方を把握した上で「どこまで許容できるか?」という部分が重要になるのでそういった視点で読み進めることもオススメします。...

 

GMOクリック証券

FXの取引高で世界ナンバーワンを記録したGMOクリック証券は一度試した方がいいでしょう。

 

自分のスマートフォンで取引しやすく高機能のツールが魅力的になるので人気も高いです。

 

他にも株などの金融商品を幅広く扱っていて投資運用そのものを組み立てられるので利用者もたくさんいます。

 

【オススメ】GMOクリック証券の口座方法と人気の秘訣を徹底解説!FXの口座開設として人気があるのは【GMOクリック証券】になります。しかし、なぜ人気なのか?そしてどのように口座開設すればいいのか?という部分を分からない人が多いです。そこで今回は『GMOクリック証券の口座開設方法と人気の秘訣』をまとめてみました!これからFXを始める人やGMOクリック証券に興味がある人はぜひ最後までご覧ください。他の業者との違いや人気の理由についても詳しくまとめてあるので参考になるかと思います。実際私もGMOの口座を持っているので口座開設して損は無いでしょう!...

 

1日100万円稼ぐのも夢ではない

1日100万円稼ぐ為にも独自のトレード手法が必要です。

 

ただ、他にもスプレッドやスリッページ、FX会社の利用しやすさ…そんな細かなことにも意識すべきとなります。

 

FXは一つだけにフォーカスして稼げるようになるわけではないので、様々な視点から客観視して精度を高めて下さい。

 

ツールを厳選して勝ち組へ

FX会社はそれぞれ独自のツールを提供しています。

 

ツールとは、例えばトレンド分析や小さな画面でも指だけで簡単に操作できるスマホアプリのことです。

 

似たツールであっても各社で開発したオリジナルですので使い勝手や性能が違います。

 

特に自分のスマートフォンで使うFX用のアプリはそれだけで口座開設したいほどのポイントです。

 

国内のFX会社は別に2社目からの申し込みでペナルティがかかるわけではないので、いろいろと試すことをお勧めします。

 

サラリーマンでも高額所得可能

「忙しいサラリーマンに本格的なFXは無理では?」

 

そう疑う声が多いのですがそんなことはありません。

 

なぜなら、FXは別に24時間ずっと張り付く必要はなく、それに平日24時間相場が開いているので、仕事が終わった後でもトレードすることが可能だからです。

 

しかし、専業のトレーダーの多くはせいぜい数時間で兼業トレーダーの方も同様です。

 

時間があれば稼げるというわけでもないので、兼業のサラリーマンにも十分に勝ち目があります。

 

自分のスタイルを見つけられたサラリーマン投資家たちは、FXの稼ぎだけで高所得のサラリーマンに匹敵する収入です。

 

全員に稼げるチャンスがあるので諦めないでくださいね!

 

FXで1日100万円以上を稼ぐ方法とは?!まとめ

トレード経験が無い人やこれからトレードを始める人にとって「FXで1日100万円以上稼ぐ」となると無謀に思えてしまうかもしれません。

 

しかし、複利で運用して資産が増えていけば1日100万円稼ぐことも可能です。

 

それに、実際兼業トレーダーでも1日100万円稼いでいる人は存在するので、最初から諦めないようにして下さい。

 

ただ、そこまでいくのには経験や努力が必要であることを忘れないでくださいね。

 

そこを抜きにして稼げるほどFXは甘い世界ではないので…

 

【要確認】FXで月収100万円を稼ぐ最短方法とは?!FXを始めて一つの基準としては「月収100万円稼ぐ」という目標だと思います。しかし、そうはいっても具体的な方法が分からなければそれは絵に描いた餅に過ぎません。そこで今回は『FXで月収100万円を稼ぐ最短方法とは?!』をまとめたのでFXで本気で稼ぎたい人は必ず見てください。月収100万円を現実的に導く方法論を知ることで無駄なエントリーや無意味なトレードを防ぐことができます。FXをギャンブルにしない為にも必ず何度も読み込んで腑に落としてください。初心者トレーダーだけではなくFXで勝てない人も必見ですよ?...
ABOUT ME
takahiro
takahiro
FXでの最高月収は300万円です!現在はFXコンサルやマーケティングをしながら自由に生活しています。(トレード歴:10年)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。