fbpx
口座開設

【徹底比較】FX会社のキャッシュバックキャンペーン5社

「FXを始めたいけど、どのFX会社が良い?」「キャッシュバックを受け取りたいけど…」と考えている人は多いのではないでしょうか。

 

確かにどの道FX業者を使うのであればキャッシュバックがあった方がお得ですよね?

 

それに今では多くのFX会社で、取引に応じたキャッシュバックを実施しています。

 

そこで今回は『FX会社のキャッシュバック』を比較しますので一つの判断基準として参考にしてみてください!

 

FX会社のキャッシュバック

FXを始めようと思ったら必ずどこかのFX会社で口座を開設する必要があります。

 

実際には、複数の口座開設をして、画面の見え方や使い方、スプレッドなどを重視してFX会社を決定するといいでしょう。

 

しかし、中には「キャンペーン」などを目的として、FX会社を選ぼうとしている人もいるかもしれません。

 

それに各FX会社は、口座開設をすると同時にキャンペーンを受けられる場合があるので、迷いが生じたら最終的には「キャッシュバック」で判断してもいいかと思います。

 

だってその方がお得ですからね!

 

では、さっそく気になる各FX会社のキャッシュバックキャンペーンを比較し、どの会社が最もキャッシュバックを受けられるか紹介したいと思います^^

 

キャッシュバックを受けられるFX会社5社

キャッシュバックを期待してFX会社を選ぶなら「キャッシュバック金額」を意識するのは言うまでもありません。

 

しかし、キャッシュバックを受けるには、必ず「キャッシュバック条件」をクリアしなければいけないため、大きなキャッシュバック額があるだけでFX会社を選んでもキャッシュバックを受けられないこともあります。

 

以下を参考に、しっかりと吟味するようにしてください。

 

【参考記事:プロがおすすめするFX口座は○○!】

為替どっとコム

最大103,000円のキャッシュバックがあるのが、為替どっとコムです。

 

為替どっとコムでは、以下の6STEPをすべて満たせば最大キャッシュバックが受けられます。

 

  1. 外貨ネクストネオを新規開設
  2. キャンペーンにエントリー
  3. スマホアプリで1回以上ログイン
  4. 「外貨ネクストネオ口座」へ合計10万円以上を入金
  5. 外貨ネクストネオにて取引
  6. 「マネ育FXスクール」のFX入門講座を受講し、理解度クイズの合格とアンケートへの解答

 

ログインなどが含まれるだけでなく、スクールの講座を受講するためFXの基礎知識も身に付きます。

 

初心者に優しいキャンペーンと言えるでしょう。

 

【外為どっとコム公式】

外為オンライン

外為オンラインでは、最大150,000円のキャッシュバックが受けられます。

 

条件は以下の通りです。

 

  1. 2019年11月以降に新規で口座開設
  2. 新規口座開設完了から最大3カ月以内に累積取引数量によりキャッシュバック

 

累積取引数量一覧

合計取引量キャッシュバック額
100万通貨~500万通貨未満5,000円
500万通貨~1000万通貨未満25,000円
1000万通貨~1500万通貨未満50,000円
1500万通貨~2000万通貨未満75,000円
2000万通貨~2500万通貨未満100,000円
2500万通貨~3000万通貨未満125,000円
3000万通貨以上150,000円

キャッシュバック金額は大きいものの、取引数量が多いため資金に余裕がある方におすすめです。

 

最大キャッシュバックを手に入れるためには、10万通貨の取引でも300回の新規注文が必要であるため、スキャルピングトレード向きと言えるでしょう。

 

【外為オンライン公式】

DMM FX

口座開設と新規取引で20,000円のキャッシュバックがあるのが「DMM FX」です。

 

「DMM FX」でのキャッシュバック条件は、以下の通りです。

 

  1. 新規口座開設を完了する
  2. 新規取引500Lotを達成する(期間3カ月)

 

キャッシュバック金額は、さほど大きくないものの、比較的分かりやすい条件でキャッシュバックを受けることができます。

 

口座開設後、10万通貨で取引する場合は10Lotの取引になるため、50回前後の取引でキャッシュバックが受けられるということになるので、開設する人は覚えておいてください。

 

【DMM公式】

 

LINE FX

LINE FX「新規口座開設」と「1回の取引」で、最大5,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施しています。

 

最も簡単なキャッシュバックと言えるだけでなく、LINE FXのスプレッドは業界最低水準です。

 

今後、長くFXの取引をする人にはメリットがあるため、キャッシュバックの金額よりもスプレッドで選ぶ人におすすめです。

 

【LINE FX公式】

 

SBI FXトレード

初心者に人気のFX会社である「SBI FXトレード」も、キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

 

「新規口座開設」と「100万通貨以上の取引」を行えば、3,000円のキャッシュバックを受けられます。

 

また、2020年12月1日から2021年1月15日までは、取引高に応じた期間限定キャッシュバックもあります。

 

こちらのキャッシュバック条件は、取引数量によるため詳細を記載します。

取引数量キャッシュバック金額
100万通貨以上3,000円
500万通貨以上12,000円
1,000万通貨以上20,000円
1,500万通貨以上30,000円

最低条件が100万通貨以上ですが、新規口座開設をした方だけが受けられるキャンペーンです。

 

期間中にSBI FXに新規口座開設をされる場合、キャンペーンを利用してみるのも良いでしょう。

 

FX会社キャッシュバック比較まとめ

FX会社のキャッシュバックは、STEPをあがるごとに定められた金額を受け取れるシステムになっていることが多く、初心者は取引するだけで損失を出してしまい、実際には利益にならないこともあります。

 

その為、キャッシュバックだけに焦点をあてるのではなく、スプレッドなどにも注目するようにし、自分のトレードスタイルに合うFX会社を選ぶことをおすすめします。

 

キャッシュバックだけに目が行ってしまうと本末転倒ですので、自分に合ったFXが会社を選ぶようにしてくださいね!

 

【参考記事:迷ったらここ!プロがおすすめするFX口座は○○】

ABOUT ME
takahiro
takahiro
FXでの最高月収は300万円です!現在はFXコンサルやマーケティングをしながら自由に生活しています。(トレード歴:10年)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。