fbpx

Change Trade Master Support
-チェンジトレードマスターサポート-


 

コロナによって私たちの生活は激変し、そして半ば強制的に今後の人生を考えさせられる時間を作られました。

 

その中で今回、私は新しい形での支援挑戦を含めて画期的な企画を始めようと思います。

 

あなたがこの文章を読み終える頃には、その全貌を知るだけでなく、新しい視点や高揚感を抱いているに違いないので、最後まで一語一句見逃さないように注意深く読み進めるようにしてください。

 

もし、今時間に限りがある場合は一度読むのをストップして、ゆっくり最後まで読み進められる環境が整い次第、再度読み進めることをお勧めします。

 

それほどまでに重要であり価値あるお話しをしていくので。

 

では、先に進みます。

 

プログラム発起人


 

takahiroです。

 

本プログラムでは、これまで私が身に付けた技術や思考法、マインドセットを継承していきたいと思います。

 

なぜなら・・・

 

第三次革命であるIT革命以降、情報量の爆発的増大と

経済のスピード化が急速に発展しました。

 

そのお陰もあり、”誰でも同じように”情報へとアクセスできるように

なりましたが、その分、同様にしてリスクも増大する事になったのです。

 

詐欺、欺瞞、虚偽…

 

ネットの普及をいいことに詐欺まがいの「ニセモノ」も

数多く出回る事になったので常にリスクと隣り合わせである事が分かります。

 

ですが、考えて見てください。

 

大切なあなたのお金

決しては失っていけないお金

生活費を切り詰めて捻出したお金

 

そんな大切なお金が騙し取られるという現実を・・・

 

でも、それだけではありません。

 

現在は国や会社も私たち個人を見放したのです。

 

年金2,000万円問題

脱終身雇用制度

消費税10%増税

副業解禁

 

これまで忠誠的に働いてきた人に対して何の労いや躊躇が無く、

自分達の都合が悪くなったら切り捨てる・・・

 

もはや私たちのことを「ヒト」と見ているのではなく、

奴隷とか労働者として見ているようにも感じるのです。

 

正直、私はこのような現実がどうしても許せません。

 

怒り、悲しみ、苦しみ…

 

様々な感情が私を苦しめたのです。

 

そこで私は大きな決断をしました。

 

Change Trade Master Support

-チェンジトレードマスターサポート-

 

という最高の環境を用意して一人一人を徹底的に引き上げる、と。

 

ありとあらゆる自由を手に入れる事で笑顔が溢れ、

何かに縛られることもなく好きな事をして生きていく事ができます。

 

まるで純潔無垢なこどものように。

 

無理強いをさせられることも無ければ、

お金や時間に怯える事もありません。

 

経済的自由

時間的自由

精神的自由

肉体的自由

場所的自由

 

自分のステージレベルを高めることによって、

あらゆる自由を手にすることができるので、

本当の意味で人々がやりたい事を実現させることが出来るのです。

 

誰が偉いとか、誰が偉くないとか、そんな小さな事は関係ありません。

 

参加したメンバー全員で稼ぎ、

全員が理想とする夢を実現させる。

 

そんな夢のようなプロジェクトが

 

Change Trade Master Support

-チェンジトレードマスターサポート-

 

なのです。

 

妬み

僻み

嫉み

 

誰かの『幸せ』を純粋に喜ぶことができずに、

けなし合い、そして足を引きずり合う。

 

まさに今の資本主義社会が地獄絵図にしか私には見えません。

 

そして知らないうちに、あなたも誰かを妬み、傷つけているのかもしれません…。

 

経済的、精神的に貧しくなる今の社会に身を置いていることで・・・

 

でも人を傷つける為にあなたは生まれてきたのではありません。

 

誰かを幸せにして、

誰かを助ける。

 

その為に私たちは生まれてきたのだと思っています。

 

だからこそ私は原点に立ち戻り、

 

Change Trade Master Support

-チェンジトレードマスターサポート-

 

という人々の笑顔が溢れかえっている素敵な場所を築くために

 

命を削っているのです。

 

もう一度思い出してください。

 

あなたが『生まれてきた意味』とか『本当の自分』を。

 

苦しみが無く、楽しさに満ちあふれた場所、

 

そんな理想の場所、

 

Change Trade Master Support

-チェンジトレードマスターサポート-

 

で私と一緒に『本当の幸せ』を手に入れませんか?

 

私が責任を持ってあなたを全力でサポートする事を誓います。

 

年収1億円以上の職業のうち
『56.4%』がトレーダーという結果


上記のグラフは2017年度の国税庁統計年報から算出した「年収1億円以上」の職業になります。

 

「年収1億円以上」と聞くと雲の上の存在かと思われがちですが実はそうでもありません。

 

しかし、今からあなたが給与所得で「年収1億円」を目指すのであれば、偏差値上位の超難関大学に合格してそこから高給取りの医師や弁護士に従事し、尚もその組織の長とならなければ不可能であることが分かります。

 

そう考えると「年収1億円」という所得を手にするのは夢のまた夢の話しになるでしょう。

 

けれども、上記のグラフを見ても分かる通り、医師や弁護士、超一流企業の社長や役員などのいわゆる「エリート層」とは別ルートで年収1億円に辿り着くことが出来るのが、トレーダーになります。

 

つまり、学歴、経歴、年齢、職業、性別…全く関係のないトレーダーという職業であれば、今からでも本気で「年収1億円」を目指す事が出来るということです。

 

たとえ普通のサラリーマンでも、主婦でも、学生でも、フリーターでも、誰でも「年収1億円」になれる可能性はあります。

 

ですが、その事実に気付くことなく諦めている人が多いことで、人々は自らの可能性を閉ざしてしまっているのです。

 

「億り人」という言葉で社会現象を巻き起こした仮想通貨ブームが終焉したことで、そのバブルに乗り遅れた人は完全に「年収1億円」というビッグチャンスを逃がしました。

 

しかし、そんな人に朗報です。

 

今からでも「億り人」になれるのがまさにトレーダーという職業であり、年収1億円の仲間入りが出来る可能性を秘めています。

 

その大きな助け船となるのがChange Trade Master Support-チェンジトレードマスターサポート-であり、最短最速で稼ぐ強い味方であることは間違い有りません。

 

今こそ最高のトレード環境を手に入れて、再び訪れたビッグウェーブに乗りませんか?

 

Change Trade Master Support
-チェンジトレードマスターサポート-


 

【3ヵ月サポート】

 

①全30回の濃密なオンラインカリキュラム(資料のみ)

 

資料300ページに渡る濃厚なカリキュラムの資料を提供致します。

 

ただ、資料のみになるのであとは各自でそれを分析しながら学習を進めるようにして下さい。

 

◆初級編

・FXの仕組み

・ロードマップ

・基礎用語

・ビジョン設計の重要性

・エントリータイミング

・リスク管理

 

◆中級編

・資金管理方法

・トレード手法の確立

・環境認識方法

・メンタルマネジメント

・分析方法について

・負けトレーダーの原因と共通点

 

◆上級編

・相場の原理原則

・投資家心理

・相場の構造

・トレード管理

・勝ち続けるトレーダーへの道

・実践例とNGポイント

・トレード問題

 

低価格で飛躍的にトレードスキルを上げる為に必要不可欠な環境を今回ご用意致しました。

 

※資料提供のみになりますのでご注意下さい。

 

②完全個別サポート(専用LINE@ご招待)

 

最近では副業や投資の情報が増え、コロナによって始める人も右肩上がりですが、まだまだ投資に対しての理解が低いと思います。

 

ただでさえトレーダーは孤独であり、自分自身ですべての意志決定をしなければいないので“頼りどころ”が無いと挫折しがちです。

 

相談できるタイミングで誰かに相談する、疑問が生まれた時に解決する、そんな環境に身を置くことが出来なければ苦しくなってしまいます。

 

ですが、このような環境を打破すべく、私が二人三脚であなたのサポートをするためにも、メッセージサポートをご用意しました。

 

一人で抱えることなく、一緒になって考え、そして共に成長していきましょう。

 

※サポート期限は6か月となります。

 

③疑問を即時解消するSkype通話サポート(期間内無制限)

 

相談できる環境が整ったとしても、テキストだけではどうしても限界があります。

 

それに、文章だけだとお互いの認識に齟齬が生じる可能性も十分考えられるのです。

 

このような「認識の差」を少しでも無くし、ストレスなくFXを学び、飛躍的に成長する為にも今回は特別にSkypeサポートをご用意致しました。

 

『疑問を徹底的に解消する環境』があなたのトレードスキルを爆発的に伸ばし、勝ち続けるトレーダーへと成長させてくれるでしょう。

 

※Skypeサポート日程は調整となります。(サポート期間内無制限)

 

④個別サポート48時間以内のメッセージ返信

 

いくらサポートがあるからといっても返信が遅ければストレスが溜まってしまいます。

 

それだけでなく、問題が先延ばしになってしまうことで問題が山積みになる可能性だってあるのです。

 

それでは本末転倒であり、場合によってはその問題が山積みになることで「問題自体を忘れる」ことも考えられ、「問題を放棄する」ことにも繋がりかねません。

 

そういった問題を解決する為にも『48時間以内のメッセージ返信』をすることに決めたのです。

 

ただ、他の参加者のサポートもあるので物理的に返信が出来ない場合もありますが、基本的にはすぐに返信するように致します。

 

チェンジトレードマスターサポート(税込 10万円)

 

【内容】

◆全300ページの濃密なオンラインカリキュラム(資料のみ)

◆完全個別サポート(専用LINE@ご招待)

◆疑問を即時解消するSkype通話サポート(期間内無制限)

◆個別サポート48時間以内のメッセージ返信

 

【期間】

3ヵ月サポート

 

こちらのコースは、「学習は自分で主体的に進め、その中で生まれた疑問や質問などに対する解決を求める方」にオススメとなります。

メッセージは原則48時間以内に返信することを心掛けており、通話サポートもお互いの予定を調整して必要なタイミングで何度(3ヵ月間)も可能ですので、即座に疑問も解消できる環境です。
価格帯においても学生、主婦、サラリーマンの方でも手に届きやすい金額を設定しました。

これ以上は下げられない限界ギリギリとなるので、次回以降は価格が上がることをご了承下さい。

 

お申込み


 

Change Trade Master Support

-チェンジトレードマスターサポート-

のお申込みは下記リンクよりお願いします。

 

今すぐプログラムに参加する