fbpx

The reversal life program
~人生逆転プログラム~


 

コロナによって私たちの生活は激変し、そして半ば強制的に今後の人生を考えさせられる時間を作られました。

 

その中で今回、私は新しい形での支援挑戦を含めて画期的な企画を始めようと思います。

 

あなたがこの文章を読み終える頃には、その全貌を知るだけでなく、新しい視点や高揚感を抱いているに違いないので、最後まで一語一句見逃さないように注意深く読み進めるようにしてください。

 

もし、今時間に限りがある場合は一度読むのをストップして、ゆっくり最後まで読み進められる環境が整い次第、再度読み進めることをお勧めします。

 

それほどまでに重要であり価値あるお話しをしていくので。

 

では、先に進みます。

 

プログラム発起人


 

改めまして、トレーダーのtakahiroです。

 

2020年も残すところあと僅か。

 

今年は『コロナ』という人生の中で一、二番を争うような大きな出来事が起き、私たちの生活や働き方、生き方を“すべて”変えてしまうことになりました。

 

しかし、依然として収束する気配はなく、今なお世界中で蔓延しつつあります。

 

最近では『第三波』という言葉が新聞やニュースで飛び交い、感染者数が再び右肩上がりに伸びている現状を目の当たりにすると、もはやインフルエンザ同様、今後ずっとコロナと付き合っていかなければいけないとさえ思います。

 

そして、こうした状況を背景に社会問題として顕著になったのが、『収入源』や『人生観』です。

 

・今後お金をどう作っていくのか?

・私たちは何をもって幸せを感じるのか?

・どう生きていけばいいのか?

・自分にとって大切なものとは何か?

 

2020年4月7日:緊急事態宣言発令
リーマンショック以上の経済打撃


 

新型コロナウィルスによって日本だけではなく世界が同時多発的にパニック状態に陥りました。

 

働き方だけでなく生き方、考え方、収入源…

 

実際に飲食店をはじめとして多くの企業が経営不振に陥り、それによって倒産・リストラ・給料カットなど、私たちの生活にも大きな影響が出たのです。

 

当時は「すぐに収束するだろう」という見方が大半でしたが、いざ蓋を開けてみると

 

〝リーマンショック以上の経済打撃〟

 

と言われるほどに大きな爪痕を残して現在進行形で猛威を振るっています。

 

こうした状況によって貯金を切り崩しながら生活することを余儀なくされる人もたくさんいますが、生きている間に再び緊急事態宣言が発令されない保証などどこにもありません。

 

もっといえば、コロナが収束したとしても、その反動が時間差で来る可能性だって十分にあると言えるのです。

 

でも、これは

 

序章に過ぎません…
再び訪れる非常事態に備える必要がある


 

と私は思っています。

 

なぜなら、ネットの普及とAI技術が物凄いスピードで加速しているからです。

 

5Gの登場は記憶に新しいですが、今後益々ネット回線のインフラが整うことで私たちの生活はより“便利”になっていきます。

 

それは企業や製造業も同じようなことが言えますが、その反面、便利になるということはイコール工数が削減されることを意味するのです。

 

となると、私たち人間が主体的に行ってきた仕事がAIやネット環境の向上によって置き換わるようになってきます。

 

直近の生活で“それ”が起きるかと言われればその限りではありませんが、今回のコロナのように『その瞬間』というのはいつ起きるか分かりません。

 

しかし、コロナと違うのは現時点でそれらの予測がついているということです。

 

それが「いつか」までは分からずとも「いつか必ず」ということは言える断言できるので、その時に備えて準備していかなければなりません。

 

つまり、いつ今の収入が無くなっても生きていけるような準備をする必要があるということです。

 

それに、今回こうして『コロナ』がきっかけで生き方や働き方を半ば強制的に考えさせられるようになりましたが、

 

遅かれ早かれ同じことは起きた
むしろタイミングが少し早まっただけ


 

という印象を私は持っています。

 

これは先にも述べたように現在はインターネットやAI技術が想像以上のスピードで加速していることが一つの理由です。

 

AI技術によって“ヒト”から“ロボット”への代替えは容易に想像できますが、実際の職業に目を向けると『AIによって無くなる仕事』の多さには驚きを隠せません。

 

これらは一例に過ぎませんが、

 

一般事務員

銀行員

警備員

コンビニ店員

タクシー運転手

ライター

工場勤務者

など

 

オクスフォード大学や大手転職会社も同様にして技術革新によって失われる職業の割合が大きいことを予測しています。

 

実際、コンビニや街中のレジはセルフになりつつあり、近代化が進んでいるのを目の当たりにしている人も多いでしょう。

 

追い打ちをかけるように、少子高齢化や消費離れも加速しています。

 

たとえば、車離れやお酒離れはよくニュースでも取り上げられていますが、このように消費が落ち込むと企業の利益圧迫に繋がり、それがダイレクトに社員の給料に関係してくることになるのです。

 

そうなれば節約を意識するようになり、更なる消費離れが加速することに繋がるでしょう。

 

税金や年金などの支払いは増える一方で、消費離れや後継者問題により経済が落ち込む。

 

将来的に収入と支出がアンバランスになることは今からでも予想が出来てしまいます。

 

現実問題として、こうした背景をして刻一刻と

 

二極化がさらに加速していく時代
お金持ちと貧乏の“差”が広がる


 

ことになるのです。

 

事実、個人に目を向けても会社に属さず、パソコン一つで稼ぐ働き方やフリーランスが最近では主流になりつつあります。

 

まさにネットやSNSのインフラが整ったことによる恩恵ですね。

 

特にYouTuberやライバーといった方たちはその代表的な例になります。

 

ひと昔前では考えられなかった職業が今では“当たり前”となりつつある現代において、何もせず過去と同じ生き方をするのであれば、もはやそれは時代に取り残されることを自らの意志で選択しているのと同じ意味を持つのです。

 

明らかに今は〝過渡期〟にあり、時代が移り変わっている真っただ中であると言えるでしょう。

 

これは投資に目を向けても同じことが言えますが、私がFXを始めたのが今から10年程前ですが、当時は「投資=詐欺」という印象があり、周りから全力で止められていました。

 

家族や友達、知り合いという知り合い全員が私を止めてきたのを昨日のように覚えています。

 

しかし、今になると逆に周りの人から「投資」や「副業」について相談を受けることが多く、その姿を見ると明らかに時代が変わっていることを肌で感じるのです。

 

ですが、これはデータでも証明されている事実ですが、

 

年収200万円時代に突入
新しい生き方の模索


 

が既に幕を開けています。

 

一世風靡した仮想通貨を皮切りに、YouTuberやライバーなど稼いでいる人が一方で、今では年収200万円が「普通」になりつつあるのです。

 

厚生労働省による『国民生活基礎調査』を見ても分かりますが、2003年に年間の所得が“300万円未満”の世帯は全世帯の28.8%でしたが、18年には32.6%までに増加しています。

 

つまり、3世帯に1世帯が年収200万円台か、それ以下ということです。

 

所得200万円以下の世帯は17.5%から19%に増加しており、低所得化に拍車がかかっている状況だと言えるでしょう。

 

その中で「何を幸せと感じるのか?」ということを考えることが大切であり、私自身も、その置かれている環境の中でいかにして〝幸せ〟を見出すことが出来るかどうか、が幸福度を高めるポイントになると思っています。

 

それに、お金があることがイコール幸せかと言われればその限りでもないからです。

 

事実、私もFXを通じて「月に数百万円」というサラリーマン時代の年収以上のお金を一か月で稼ぐ事が出来ましたが、いざその領域に到達してみると、自分が想像していた世界とは全く違う景色が見えました…

 

それまでお金を求めて行動してきたけれど、いざ、目標としているお金を稼ぐ事が出来たとき、

 

「このお金を何に使おうか?」

「自分は何を求めているのか?」

「何のためにお金が欲しいのか?」

 

もともと物欲が無いことも影響していましたが、サラリーマン時代の年収以上のお金を一か月で稼いだ時に、このような疑問を抱いたのです。

 

この疑問こそが『お金が〝すべて〟ではない』ということを本当の意味で腑に落とすことができたと今では思っています。

 

しかし、私はこうも思います。

 

お金が無くても幸せ!!
だけどそれは理想論でしかない


 

当時、私が勤めていた会社の手取りはわずか13万円程でした。

 

年収にして200万円台です。

 

毎月使えるお金は限られていて、新車を買ってローンを組むものなら支払いのことで頭がいっぱいになる生活だったのを覚えています。

 

そこでFXと出会い、『投資』に対して大いなる期待と可能性を感じることになりますが、まずは【月収100万円】を目標としてFXをスタート。

 

やっぱり「月収100万円」という響きに憧れを抱き、年収1,000万円という数字が一つのステータスに感じていたので、一つの目標設定としてこの金額を掲げました。

 

そして、紆余曲折しながらも「月100万円」という利益を出し、さらに伸びて「月300万円以上」を稼ぐことに成功したのです。

 

ですが、「想像した世界」と「到達して見えた世界」のギャップによって一時期FXを離れた時期もありました。

 

お金を持つことで金銭感覚が狂う自分、

何のために稼いでいるのか分からなくなった自分、

稼いでも現実が大きく変わらなかった事に気付いた自分、

 

そんな『自分』との出会いがあったからこそ、分かったのです。

 

〝世の中お金がすべてではない〝

 

と。

 

しかし、FXを離れてサラリーマン時代と同じ、いやそれ以下に月収が少なく成った時、私はまた“新しい自分”と出会うことになったのです。

 

どのように家賃を払っていこう…

国産のお肉は高いから買うのをやめよう…

支払い期日が迫っている…

 

現実問題として『お金』が無ければ生活に支障をきたしてしまいます。

 

それこそ、自給自足や実家などの持ち家で固定費が掛からない環境であればその限りではありませんが、アパートやマンションを借りて節約しながらも月に数回外食をした生活をするためにはある程度のお金が必要になってくるのです。

 

家族や子供がいれば更に毎月の支出は増えるでしょう。

 

お金を稼いで“ありがたみ”を忘れた私は、お金が無かった時代の気持ちを取り戻すためにもFXを一時的に離れ、「お金が無い生活」をしていましたが、いざこうした環境に身を置くと『心の貧しさ』にすぐに気付くようになったのです。

 

頭の中は常に支払いやお金のことばかり。

 

仕事やプライベートを考える時間もなく、どうすれば生活水準を上げられるかを考える日々…

 

すべての人が私と同じではなく、お金が無いこと自体が悪いことでもありませんが、私は極端な生活をして「お金を持つ必要がある」と一つの答えを導き出すことが出来ました。

 

ただ、その水準(金額)については人それぞれ違います。

 

毎月100万円の人もいれば毎月15万円で十分な人もいるでしょう。

 

しかし、共通していることとしては「お金を持つ」ということであり、今回のコロナでもそれを痛感した人は多いのではないでしょうか。

 

けれども、「お金を持つ」と言っても

 

大金持ちにならなくてもいい
小金持ちでも心は満たされる


 

ということを忘れないでください。

 

お金は無いよりはたくさんあった方がいいかもしれません。

 

しかし、そればかりを追求するあまり本質を忘れて〝お金稼ぎ〟に走ってしまうのであればいつまで経っても心が満たされることはなく、反対にお金を持つことで〝不幸〟になるでしょう。

 

お金を持つことで人格が変わり、人が離れていく

さらにお金が欲しくなり結果的に財を失う

利用されて“カモ”にされる

 

形は違えど、多少なりともお金を持つことによって“リスク”が存在することも忘れてはいけません。

 

このことからも私は、「お金は一気に持つのではなく段階的に右肩上がりに持つ必要がある」と思うようになりました。

 

いや、正確には「稼いだお金を持つに等しい精神状態であること」が絶対的な条件だと、そう思うようになったのです。

 

けれども、私がこのような考え方が出来たのも「実際に稼いだから」であり、〝稼いだ先の世界〟を見ることができたからに他なりません。

 

稼ぐことが出来ずに「お金が“すべて”では無い」と言ったところで、その言葉自体に説得力はなく、人によっては「稼げないから都合のいいように解釈しているだけ」とさえ思われてしまうのです。

 

ですので、一度は自分が納得する領域まで到達して〝本当の自分〟と出会うことが重要だと私は思っています。

 

FXが人生を激変させ
人として成長させてくれた


 

今、こうして振り返ると改めてこのように感じますが、そう思わなかった時期も勿論あります。

 

決して裕福とは言えない家庭に生まれ、学校の成績も平均以下。

 

大学進学もしていなければ、大企業に就職することが出来ずに地方の中小企業へ就職。

 

当時は今みたいにFXの情報が無く、トレーダーのブログだと思っていたら実はブロガーだった、、、なんてことはよくある話でした。

 

そんな劣悪な環境で平凡なサラリーマンがいきなり結果を出せるはずもなく、結果的に数回のロスカットを経験して『数百万円』というお金を、画面の向こう側に存在するトレーダーにむしり取られたのです。

 

「死にたい…」

 

心の底から思ったのは、後にも先にもFXで大金を失ったこの時だけでした。

 

けれども、不思議とFXを嫌いになることは無かったのです。

 

チャートを見ているのが好きということに加えて、「損をしたということは利益になる可能性だってある」とFXの可能性に惹かれたことがトレードを続ける原動力になったのだと今では思います。

 

それからというもの、様々な情報を漁りながら相場という荒波に揉まれ、勝ち負けを繰り返しながらも地道な努力と行動をしたことで、少しずつ『利益』という形で結果が出てきたのです。

 

道のりは長く、辛く苦しい時期もたくさんありましたが、私個人的な意見としては個人が“富を築く一つの方法”としてFXは非常に魅力的であり合理的であると思っています。

 

ただ、結果が出てない人や楽をして稼ぎたい人はそうは思わないでしょう。

 

それだけでなく、

 

単にトレードだけではなく
稼ぐ為の総合的スキルが身につく


 

と私は思っています。

 

なぜなら、もしあなたがトレードで利益を上げることが出来なかったとしても、その努力や行動は決して無駄にはならないからです。

 

ですが、このようにいうと「勝てない」ということを前提で話しているように聞こえるかもしれませんが、これは稼げる稼げないどちらにも共通して言えることになるので誤解しないでください。

 

トレードで稼いだ先にも同じようなことが言えますが、今回は「稼げなかった」という場合の方がより分かりやすく理解されると思ったので敢えてそちらを例にしているだけです。

 

話を戻して、まず『稼ぐ為の総合的なスキル』という言葉から説明していきたいと思いますが、FXで稼ぐ稼がない別にしてFXの理解を深めることで稼ぐことはできます。

 

たとえば、FXの理解が深いことでブログやコンサルで稼ぐことは可能です。

 

「え、稼いで無いのにコンサルとかブログをしてもいいのですか?…」

 

もしかしたらあなたはそう思ったのかもしれません。

 

ですが、ブログに関していえば、あなたよりも知識が無い人はたくさんいます。

 

その人たちからすれば、既にFXの理解が深い人は魅力的に映るのです。

 

・利益が出た理由

・最大損失額

・FXをやって良かったと思うか?

・FX初心者が気を付けること

・どの情報が参考になったのか?

 

聞きたいことは山ほどあるでしょう。

 

それをブログにすればそれだけで1円以上は稼ぐことが出来るはずです。

 

また、横展開的な発想になりますが、このとき「ブログよりも直接会って話を聞きたい」とか「オンラインで話を聞きたい」という人は一定数存在します。

 

その人たちに経験を伝えるだけで「コンサル」になるので、たとえFXで稼げなかったとしても稼ぐことができると述べたわけです。

 

それにスポーツの世界では「名選手、名監督にあらず」という言葉が一般化しているように、FXで稼げるトレーダーが必ずしも稼がせることができるとは限りません。

 

例えば、世界ビッグクラブであるレアルマドリードの監督を務めた「ジョゼ・モウリーニョ氏」はプロ選手経験が無く、他にもサッカー元ブラジル代表監督の「マノ・メネーゼス氏」もプロ経験が無いのです。

 

コンサルを受ける側がそれをどのように捉えるかはまた別として、これと同じような考え方をするなら、たとえFXでコンサルをする場合だとしても、それがイコールFXで稼いでいなければいけないわけでは無いと私は思っています。

 

ですので、FXの理解を深めることによってFX以外でも「稼ぐスキルが身につく」と言えるのです。

 

このようにFXを学ぶことで「FX以外で稼ぐ」ことも可能になりますが、それよりも私は“論理的な思考”を身に着けられることが最大の魅力だと思っています。

 

先に述べたように、ブログやコンサルで稼ぐことも十分可能ですが、『他の方法』を模索できる思考力や相手を納得させる論理的思考(マネジメント力)がFXを学べば身につくのです。

 

なぜなら、FXはチャートを俯瞰してみなければならず、具体と抽象の行き来をしなければなりません。

 

それに、分析能力だけでなく大衆や機関投資家の心理を読み取ることも求められるので、必然と市場ニーズや動向を推測する能力が引き上げられるのです。

 

FXはこうした数々の能力を自然と身に着けることができ、且つそれらはビジネスで稼ぐ上で必要不可欠な能力になるので『稼ぐ為の総合的スキルが身につく』と前述しました。

 

私自身もFXを通じて得た思考力をベースにして今後は

 

トレーダーの育成をしながらも
経営の道へ進んでいく


 

ことを目指しています。

 

その選択肢や可能性を与えてくれたのは間違いなく『FX』になるので、10年前に周囲の反対意見を押し切って、ここまで続けて本当によかったと思います。

 

最近では不況に陥るたびに資格やスキルが注目されますが、それらは“一時的”な収益にしかすぎません。

 

いいえ、就職や転職の為の〝一つのアピールポイント〟を作る為のステータスといった方がもしかしたら適しているでしょう。

 

けれども、私からすればFXはそれらよりもより価値が高く、一生におけるスキルだと私は思っています。

 

しかしながら、まだまだ日本での金融リテラシーは低く、「投資=危険」といった印象を多くの人が持っているのが現実です。

 

たしかに知識や経験が無く、闇雲にトレードをしている場合はギャンブル性が高くなり、その言葉通り「危険」なものになってしまいます。

 

リスクとリターンのバランスを上手く取ることが出来なければ、投資としの機能を損ねるだけでなく、依存症という危険性を生み出す原因にもなりかねません。

 

それに、FXは武器にも凶器にもなる可能性があることを忘れないでください。

 

ですが、徹底したリスク管理さえできていれば、これほど強い味方になるものはないです。

 

車の運転と同じで、何かしらの問題を抱えて運転している場合は必然的に事故率も高まりますが、常に危険を予測しながら安全運転することで、事故率も下げることができます。

 

FXも同様にして「正しい運用方法」且つ「自分の欲望を抑える」ことができれば資産を増やすことが出来るのです。

 

しかし、スポーツや勉強と同じで、FXも独学だとどうしても習得するのに時間が掛かってしまいます。

 

いや、勉強の場合は義務教育の中で先生が教えてくれまるので厳密には「独学」とは言えず、スポーツの場合はたった一人で、誰からも教わることなくプロスポーツ選手になるようなものです。

 

もしかしたらそれよりかはハードルが低いかもしれませんが、独学で学ぶことを考えるとやっぱり膨大な時間と労力、それに正しい方向で進んでいるかどうかが分からないから結果が出にくいのは変わりありません。

 

それに、問題に直面しても相談できる環境が無ければ、同じことを繰り返して前に進むことも出来ないのです。

 

そうしている間に大切なお金を失い、時間も過ぎ、後悔してしまうことになります。

 

こうした問題を解決する為にも私は

 

トレーダーとしてのスキルを徹底的に引き上げ
成功確率を高めるサポート環境を用意


 

することにしたのです。

 

これまで何度も述べてきたように私は学校の成績は平均以下で、大学も出ていなければ大手企業に就職した経験もありません。

 

しかし、平凡で人生のどん底を経験したサラリーマンから脱却し、今では好きな仕事をしながら自由に生活している私だからこそ、噛み砕いて丁寧にトレードについて説明できると思います。

 

やはり学習能力が高いと解説を聞いても理解に苦しみます。

 

実際、私も初心者の頃は教えていただいた時期もありましたが、何を言っているのかサッパリ分からない時もありました。

 

でも、だからこそ人一倍分かりやすく丁寧に教えることを心掛け、一人一人と真摯に向き合うように意識しているのです。

 

そして今回、コロナで苦しみ行動する意欲があっても前に進めない人の為に、こうして立ち上がり、特別な企画を始めることにしました。

 

ただし、どうしても私の身体は一つだけしかなく、一日の時間も『24時間』という限られた時空間の中で生きています。

 

そう考えると「希望者全員」というわけにはいかず、どうしても人数制限をせざるを得ません。

 

ですが、その分、一人一人を徹底的にサポートしていく〝最高の環境〟をご用意することができたので、この環境を活かして常勝トレーダーへの道を掴んでください。

 

それでは、ここからプログラム内容をお伝えしていきます。

 

The reversal life program
~人生逆転プログラム~
【サポート期限:6か月】


 

【参加者全員特典】

 

①全30回の濃密なオンラインカリキュラム(完全個別指導)

 

資料300ページに渡る濃厚なカリキュラムを講義形式で進めていきます。

 

また、1対1での完全個別指導(オンライン)になるので、周りを気にすることなく自分のペースで学習を進めることが可能です。

 

◆初級編

  • FXの仕組み
  • ロードマップ
  • 基礎用語
  • ビジョン設計の重要性
  • エントリータイミング
  • リスク管理

 

◆中級編

  • 資金管理方法
  • トレード手法の確立
  • 環境認識方法
  • メンタルマネジメント
  • 分析方法について
  • 負けトレーダーの原因と共通点

 

◆上級編

  • 相場の原理原則
  • 投資家心理
  • 相場の構造
  • トレード管理
  • 勝ち続けるトレーダーへの道
  • 実践例とNGポイント
  • トレード問題

 

分からない部分があったとしても“その場で解決”できるので、物凄く価値ある環境だと思っています。

 

飛躍的にトレードスキルを上げる為に必要不可欠な環境を今回ご用意致しました。

 

②完全個別サポート(専用LINE@ご招待)

 

最近では副業や投資の情報が増え、コロナによって始める人も右肩上がりですが、まだまだ投資に対しての理解が低いと思います。

 

ただでさえトレーダーは孤独であり、自分自身ですべての意志決定をしなければいないので“頼りどころ”が無いと挫折しがちです。

 

相談できるタイミングで誰かに相談する、疑問が生まれた時に解決する、そんな環境に身を置くことが出来なければ苦しくなってしまいます。

 

ですが、このような環境を打破すべく、私が二人三脚であなたのサポートをするためにも、メッセージサポートをご用意しました。

 

一人で抱えることなく、一緒になって考え、そして共に成長していきましょう。

 

※サポート期限は6か月となります。

 

③疑問を即時解消するSkype通話サポート(期間内無制限)

 

相談できる環境が整ったとしても、テキストだけではどうしても限界があります。

 

それに、文章だけだとお互いの認識に齟齬が生じる可能性も十分考えられるのです。

 

このような「認識の差」を少しでも無くし、ストレスなくFXを学び、飛躍的に成長する為にも今回は特別にSkypeサポートをご用意致しました。

 

『疑問を徹底的に解消する環境』があなたのトレードスキルを爆発的に伸ばし、勝ち続けるトレーダーへと成長させてくれるでしょう。

 

※Skypeサポート日程は調整となります。(サポート期間内無制限)

 

④個別サポート48時間以内のメッセージ返信

 

いくらサポートがあるからといっても返信が遅ければストレスが溜まってしまいます。

 

それだけでなく、問題が先延ばしになってしまうことで問題が山積みになる可能性だってあるのです。

 

それでは本末転倒であり、場合によってはその問題が山積みになることで「問題自体を忘れる」ことも考えられ、「問題を放棄する」ことにも繋がりかねません。

 

そういった問題を解決する為にも『48時間以内のメッセージ返信』をすることに決めたのです。

 

ただ、他の参加者のサポートもあるので物理的に返信が出来ない場合もありますが、基本的にはすぐに返信するように致します。

 

⑤個人に合わせたトレード手法の確立

 

あなたオリジナルのトレード手法を一緒に確立していきます。

 

資金、ロット、エントリー時間、タイミング…

 

一人一人考え方や許容範囲が違うからこそトレード手法も違ってくるのです。

 

誰かのトレードを真似するのではなく、あなたオリジナルのトレード手法を確立して利益を生み出せる地盤を一緒に整えていくサポートを致します。

 

他の情報はすべてシャットアウトして全神経を本プログラムに集中させて圧倒的なパフォーマンスを発揮してください。

 

【補足講義】

 

ここからは更にトレードスキルを高める為に特別に用意された環境です。

 

但し、こちらに関しても参加者全員が受けられる最高の環境になるので楽しみにしていてください。

 

①相場の本質を伝えるメール配信(全20通)

 

トレードで利益を上げる為には技術だけではなくメンタルも重要になってきます。

 

その為、メッセージサポートとしてはマインドセットやメンタル系を中心に構成しておりますが、それだけではなく、相場の本質や相場分析を含む内容をお届けして〝トレード能力の底上げ〟をしていきたいと思っています。

 

勝ち続けるトレーダーの思考をダイレクトに感じることによって、トレーダーとしての立ち振る舞いや視点を身に着ける事が出来るでしょう。

 

また、メッセージとして残るので繰り返し何度も読み返して、脳内に知識を蓄積させてください。

 

②プロトレーダーの相場分析を間近で体感(不定期)

 

定期的に私の相場分析をお届けすることで『プロの目線』を間近で感じることができます。

 

どのように考え、どこを見ているのか、そんなプロの目線を知ることで自分との“違い”を発見でき、トレードスキル向上へと繋げることができます。

 

勿論、その中で分からないことや疑問にある部分はメールでも質問していただければ対応致します。

 

リアルタイムでの値動きを一緒に共有できるので、戦略の立て方やトレード方法など参考になる部分は大きいはずです。

 

チャートに対する『目線』や『戦略立て』を参考にして、トレードパフォーマンスを向上させて下さい。

 

一度立ち止まって考えて見て下さい
これからの人生と収入源を


 

不安を煽るわけではありませんが、これまで述べてきたように、これからの時代は二極化が更に加速していくことになります。

 

お金持ちは更にお金を持ち、お金を持ってない人は更にお金が減っていく…

 

そんな世界になっていくのです。

 

事実、AI技術やネット環境が大幅に改善しており、それに加えて少子高齢化という現実と向き合わなければいけない時期がもうすぐやってきます。

 

また、自民党総裁選が行われて菅総裁が誕生しましたが、菅総裁も

 

「将来的なことを考えたら行政改革を徹底した上で、国民にお願いして消費税は引き上げざるを得ない」

 

と発言しております。

 

この言葉を見ても分かりますが、今の給料だけ(一つの収入源)で生活を賄うことを考えたら、水準が低下していく恐れがあります。

 

それに、コロナのような突発的なウイルスが襲う可能性もあれば、経済危機によって会社が倒産する可能性だってあるのです。

 

だからこそ、今このタイミングで〝別の収入源〟を構築する必要があり、その一つの方法としてFXが魅力的だと私は思っています。

 

そしてその“一歩”を踏み出すべく、今回特別なプログラムという形であなたに提供できる体制と環境を整えたのです。

 

しかし、ここで残念なお知らせがあります。

 

そのお知らせとは・・・

 

【人数限定】

最大5名限定募集


 

驚愕のトレード実績を誇るThe reversal life program~人生逆転プログラム~』に全ての人が参加できるわけではないということです。

 

「なぜ人数限定する必要があるのですか?」

 

「参加できなかったらどうしよう…」

 

「参加できるかどうか不安です…」

 

あなたはこのように思うかもしれません。

 

しかし、完全個別で徹底的なサポート体制をするには限界があるので”すべての人”とはいかず人数制限する決断をしました。

 

けれども、一人でも多くの人に本プログラムを体感して頂き、本当の意味での”自由”を手にして欲しいと思っております。

 

経済

場所

時間

精神

 

ありとあらゆる”自由”を手にして頂き理想とする人生を歩んで欲しいと強く思います。

 

ですが、サポート体制を考慮すると、どうしても『最大5名限定』の募集がサポートできる限界です。

 

仮に現在の体制でそれ以上の人数を許容してしまうと、今度はサポートの”質”が低下してしまう恐れがあります。

 

ですので、今回は誠に遺憾ではありますが人数制限をさせて頂くことになりました。

 

そして本プログラムの反響や決意表明を見ていると一瞬にして参加枠が無くなる事が予想されます。

 

ここまで読み進めてくれたあなたには絶対に参加枠を勝ち取って欲しいと思うので、誰よりも早く行動してチャンスを掴み取って欲しいと思います。

 

最初で最後のビッグチャンスを逃さない為にも、誰よりも早く行動して必ず参加して下さい。

 

※)『人生を本気で変えたい』という強い意志を持っている人が最低条件となっているので、誰でも参加できるわけでは御座いません。

場合によっては一人も採用しない可能性も御座いますので予めご了承下さい。

 

The reversal life program
~人生逆転プログラム~
『参加費用』


 

正直、参加費用には迷いました。

 

高く設定したところで参加者が少なければ意味が無く、反対に低く設定して参加者が多くなってもサポートしきれない…

 

そんな矛盾があったからこそ、悩みに悩んだのです。

 

一旦は『無料』という選択肢も考えましたが、無料にしたところで“本気度”や“質”が低下する恐れがあるので、今回は有料にすることとしました。

 

実際、昨年の12月頃に無料で教えるという別企画を実施しましたが、そのほとんどは熱量が低く、結果として想像していたものとはかけ離れたものになってしまったのです。

 

この結果を受けて、やはり自分の中では「無料は無料の範囲内でしか行動しない」という一つの判断材料が出来上がってしまいました。

 

ですので、今回は参加費を設けて、本気で変わる“キッカケ”となる場作りをしたいからこそプログラムを開催させていただくことにしたのです。

 

ただ、価格帯に関しては極端に抑えたので比較的参加しやすいかと思われます。

 

通常であれば、私はトレードで「300万円/月」利益を出しているので、この利益相応の金額はサポート料として頂きたいところですが、それではハードルが高いと感じる人が多いでしょう。

 

過去のサラリーマン時代の自分を振り返って考えて見ても「300万円」であれば、到底手が届かない金額です。

 

しかし、サラリーマン時代の感覚を考慮した上で、今回の参加費をかなりリーズナブルな価格で設定させていただきました。

 

では、気になるその費用は?・・・

 

「100万円」

 

1年間という時間を密に過ごして私のスキルを徹底的に継承することを考えています。

 

「え、少し高すぎて手が出せません…」

「ボーナスが少なくなったので厳しいです💦」

「参加したい気持ちはありますが…」

 

もしかしたら、あなたはこのように思ったかもしれません。

 

確かに、100万円となると1年間で頑張って貯金できるかできないかの金額です。

 

ですので、もう少し価格を抑えて「75万円」という金額にしたいと思います。

 

「下がったことは嬉しいけどもう少し安価にして欲しい…」

「せめてもう少しだけ安くならないか…」

「それでも厳しいかも…」

 

サラリーマン時代の私もそう思うかもしれません。

 

けれども、6か月間という長い時間、私を拘束できると思えば正直安いものです。

 

それに、一生のスキルが身に着くのであれば、さらに安く感じることでしょう。

 

でも、そうは言っても中々ハードルは高いと思いますので、極限まで価格を引き下げて

 

「50万円」

 

という金額でプログラム参加費にしたいと思います。

 

ですが、、、

 

今はコロナ渦という厳しい状況になると思うので、その価格を更に下げて最終的には

 

【30万円】

 

という金額にしたいと思います。

 

ただ、正直私は100万円という金額でコンサルを考えていたし1年という時間拘束を考えるとそれが妥当だと感じていました。

 

それに、価値を自ら下げる必要も無いと思っていたので当初は100万円を考えていました。

 

ですが、今のコロナ状況や昔の自分の経済力を考慮して限界まで価格を引き下げることにしたのです。

 

しかし、本音としてはサポート内容や工数を考えると“割に合わない”というのが正直な気持ちになります。

 

けれどもそうは言っても、何とかして現状を改善したいという気持ちが強いので、今回はプログラムを行うことを決意しました。

 

でもこの手厚いサポート環境をいつまでも続けられるわけでは無いので、今この瞬間に、私がこれまで学んだ経験やスキル、マインドセットを継承するので、それらを活かしてあなたが描く理想の人生を掴み取ってください。

 

そして人生を大逆転させて“本当の幸せ”を手に入れましょう。

 

後はちょっとしたあなたの勇気と行動だけです。

 

この機会にトレーダーとしてのスキルを向上させ、そして新しい収入源の構築を目指したいと思う方はぜひご参加ください。

 

そして最後に、

 

プログラムに参加して

新しい未来を手に入れるあなたへ


 

takahiroです。

いよいよ、運命の瞬間がやってきました。

その前に、まずはここまで読み進めてくれたあなたに

感謝の言葉を述べさせてください。

本当に、ありがとうございます。

僕自身、ここまで到達するのに

およそ10年という歳月が掛かりました。

そして、たとえ「トレード初心者」だとしても

独立して稼ぐ力を身に付けられるような

最高の環境を整えるのに約3年掛かりました。

構想から合わせると約5年半という歳月を経て

こうしてプログラムを公開する事が出来ているのです。

でも正直、今こうして執筆している瞬間にも

「本当に公開していいのか?」

と自分自身に問いかけています。

なぜなら、今回あなたが参加する本プログラムは

トレード知識”ゼロ”だとしても

僕が徹底的にサポートして引き上げるからです。

でも、これが何を意味するのか?・・・

僕が最も懸念しているのは、

「FXは使う人によっては凶器になる」

ということです。

【誰でも・パソコン一台で稼げる】

そんな夢のような話しがFXを使う事で

現実として可能となります。

だからこそ、良識のある人でなければ

お金を闇雲に稼ぐ非道徳なツールになってしまうわけです。

ですが、今あなたがこのメッセージを読んでいる

ということは、僕の伝えたい事が理解でき、

そして強い想いが届いた証拠だと思います。

少なからず僕はそう思うので、

ここまで付いてきてくれたあなたを信じて、

経験した”すべて”を包み隠さず

継承する事を決意しました。

ただ、もしかしたらあなたは今、

期待と不安が混在しているのかもしれません。

「稼げなかったらどうしよう・・・」

「サポート体制は大丈夫かな?」

「本当にFXが理解できるだろうか・・・」

でも安心してください。

たとえあなたがトレード初心者でも

僕と同じパフォーマンスが出せる

”最高の環境”

を用意しています。

そして何より、あなた自身が感じた直感を

どうか信じてください。

これからの時代、

年金問題、少子高齢化、脱終身雇用制度、リストラ…

確実に今の環境とは大きく変わっていきます。

果たしてその時、あなたが

指を咥えて他人を羨む傍観者になるのか…。

それとも、国や会社に依存せずに

自由に稼ぎ、自由に遊び、誰にも縛られること無く

自由に暮らしているのか…。

あなた自身が決めるのです。

しかし、もうあなたの中に”答え”は出ているかと思います。

任せてください。

あなたのたった一度の人生、

何事にも変えることができない貴重な時間、

特別なものにする準備は出来ています。

あとはたった一つの勇気を振り絞り

行動するだけです。

さあ、飛び込んできてください。

心の底から本当に理想とする人生を

共に歩んでいきましょう。

僕が責任を持ってサポートしていきます。

それでは、最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

あなたと一緒に学んでいく事を

心より楽しみにしております。

takahiro

 

お申込み


 

The reversal life program

~人生逆転プログラム~

のお申込みは下記リンクよりお願いします。

今すぐプログラムに参加する